遅くなりましたが、新年あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します。  

明日は初売りです。
年始セールも開催予定です。

本日は福袋の最終チェックと餌交換をして参りました。
5000円袋のアトラスペアの♀が★になっており、《カッ!》と熱くなり、【ネプチューンの幼虫3頭】入れておきました!

で、シャレでこんな袋も…。

本年も宜しくお願い致します。

〜ブログ村のカブトムシ 部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ 

ブログ村のクワガタムシ部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ 

〜BLOG RANKINGの昆虫部門で何位かな?〜