本日で【年始セール】が終了致しました。
沢山の御来店有難う御座いました。

【クリスマスセール】、
【年末セール】、
【年始セール】と大忙しでしたが、お陰様で、昨年度の2倍以上のお客様にご来店頂きました。
誠に有難う御座いました。

さて、新年一発目は…激安菌糸の販売開始と行きたいなと考えております。
詳細は後日となりますが、800mlが1本300円以下?で頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。


〜ブログ村のカブトムシ 部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ 

ブログ村のクワガタムシ部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ 

〜BLOG RANKINGの昆虫部門で何位かな?〜