昆虫ショップ ヘラクレスの里

世界のカブクワがここ【神奈川県横浜市】に集結!JR鶴見駅西口から徒歩6分。

~ネットショップはこちらから~

2016年05月

本日は週に一度の定休日ですが、新商品の荷受の為に店に出ました。

ワゴン車一杯の荷物の中には、
『成虫管理チップ』、
『飼育ケース』に加え、
新商品の
『硬めの2Lブロー容器』(蓋の色が残念)、
『スポンジ人工蛹室各種』、
『お財布に優しい激安?菌糸瓶』、
などがあり、足の踏み場がありません。

今回の目玉は『激安?菌糸瓶』です。
ま〜ショップにしては激安だよね?位の価格で販売する予定です。
サイズを狙う方には不向きかも知れませんが、『とにかく沢山の種がいて菌糸瓶が幾らあっても足りません!』と言う方には喜んで頂けると思います。
後日、詳細をお知らせ致します。

此方はセール特価用のヒラタケ850で、お値段250円!
今月は限定30本のみ!

宜しくお願い致します。

…さて、帰ろう。 

品切れだったフォーテック製の【産卵1番】が入荷しました。
産卵1番
あんな種やこんな種がガッツリ産むようなので、沢山産ませて下さい!

添加剤も各種入荷しました。
あんなものやこんなものに混ぜ混ぜして幼虫をでっかくして下さい!
image
宜しくお願い致します。

いつもお世話になっている常連様から素敵なお土産が!
子供の頃から大好きな北海道定番の【白い恋人】です。
好きな食べ物に【白い変人】と書いた過去を思い出しますな〜。


サラリーマン時代の会社へのお土産はいつもこれでした!
しかし、帰京して自宅に着くとお土産で買った10箱の内、半分は自分で食べてしまうという…。
あまりの懐かしい味に北海道へ帰りたくなりました。

さて、孵化ラッシュのヘラクレス・ヘラクレス、リッキー、オキシ、トリニダ、モリシマイ、レイディ、を小分けしなくちゃ!

新成虫の国産カブトなどが30匹以上羽化してきました。
羽化したばかりの新成虫なので長生きしてくれるはずです。
1ペア600円〜販売中です。

まだまだ蛹も待機中〜。😁
宜しくお願い致します。

このページのトップヘ