菌糸の零シリーズですが、需要と供給のバランスが全く取れておりません。
お陰様で、少しずつ
『値段の割には良いんじゃね?』
と口コミで人気が出て来たのですが、毎週工場に発注しても、他の菌糸の製造もあるようで、なかなか数が揃いません。
その為、今は40〜50本の纏まった数の販売が難しく1ヶ月お待ち頂いている状態です。

今、考えているのは、別工場に依頼して、既に実績を確認済みのレシピで、
【零-HK】(ヒラタケ+クヌギ)、
【零-KB】(カワラタケ+ブナ)、
の、新シリーズを用意して、メインを少しずつ移行して行こうか…悩んでおります。

ただ、この工場はオオヒラタケの取り扱いをしていません。
拘りを持って頑なに
『オオヒラタケは要らん!』
と言われる製造業の方も多いのです。
また、標準だと透明ボトルになってしまい、コストが爆上がり!

う〜ん。
今、取り扱いさせて頂いてる空ボトルに手詰めするのにも限界がある…。
あ、奥様がね。

色々考えなくては…。


〜ポチッと応援〜 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ