3日間の【クリスマスセール】が終了しました。
沢山の御来店、誠に有難う御座いました。
とても楽しい3日間でした。

明日からは引き続き、【年末セール】となります。
年始のスケジュールは以下となります。

本日も【ネシア便】、【オキナワノコギリ】、【スジブトヒラタ】、【タイアンテ】など、50ペア程入荷しました!

明日から29日まで休まず営業致しますので、宜しくお願い致します。


〜ブログ村のカブトムシ 部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ 

ブログ村のクワガタムシ部門で何位かな?〜
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ 

〜BLOG RANKINGの昆虫部門で何位かな?〜